ロゴスウェアが提供するトレーニング・サポートメニュー

こんにちは、ロゴスウェアのサポート担当の伊藤です。

私達、ロゴスウェアのサポートチームでは、製品利用を行うお客さま方に製品利用で困らないように様々なトレーニング・サポートメニューを準備しています。
ご提供しているトレーニング・サポートメニューをご紹介致します。

全て無償サービスとなるため、是非ご活用頂けますと幸いです。

オンラインサポート

製品のご利用でお困りになったら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
お問い合わせ回数には、回数制限がなく無料で利用可能です。

また、技術的な仕様の確認だけではなく、解決・実現したいことに向けてどの機能を使うか、などの運用面のご相談にもお応えいたします。

 

オンラインサポート サポートサイト

30分~1時間など、実際に利用されている画面を共有しながらWebミーティングにて製品運用をサポートさせて頂きます。また、サポートサイトではチャットでのサポートも対応しております。

製品利用時のトラブルをトラブルシューティングサイトに纏めております。
キーワード検索や自動回答のAnswerbotによる問題解決が可能です。

トラブルシューティング(FAQ) 操作マニュアル・オンライン動画
製品利用時のトラブルをトラブルシューティングサイトに纏めております。
キーワード検索や自動回答のAnswerbotによる問題解決が可能です。
各製品のバージョンアップ、重要なお知らせなど製品利用で役立つ情報を掲載しています。サポートサイトからは、ロゴスウェアから提供するサポートメニュー全てにアクセスが可能です。

 

ハンズオン(対面サポート)

弊社東京オフィス(御徒町)に来社いただき、半日程度の時間で製品の基本的な使い方を含めて、運用面のサポートをさせて頂きます。

対面が難しい場合は、同様の内容をオンラインのWebミーティング(Google Meet、Zoom、Teams)でも対応可能ですのでお気軽にサポートまでお問い合せ下さい。

※ハンズオンの対応は、クラウドサービスの初回契約(1回)に限られます。

導入サポート・相談

実際の契約前にお客様が持たれている問題が弊社製品にて解決できるのかをサポート目線でお答えしております。

これは、営業担当者とは、別の活動となります。製品の契約とは紐付きませんのでご安心下さい。

参考サイト:クラウド製品検討の方は必見!無料オンラインライブ相談室を始めました

 

お問い合せ先

各種お問い合わせは、お問い合せのフォームからの受付やこちらのサイトにまとめております。

簡単なご質問でも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。