STORM Xeリリース:エラー情報表示に関する機能改善を行いました

LOGOSWARE STORM Xeご利用中のお客さまに製品バージョンアップのご案内です。

このたびLOGOSWARE STORM Xe 3.1.1をリリースいたしました。
スムーズな製品利用のため、エラー情報表示に関する機能を改善した他、細かい不具合修正を実施しました。

お手数ですが製品のバージョンアップをお願いいたします。

対象製品

LOGOSWARE STORM Xe

リリース日

2020年10月28日(※製品提供は11月5日を予定しています)

変更内容

機能改善・追加

  1. リコー製LMS等の他社製LMSで、SCORM初期化処理が正常に動作するよう改善しました。
  2. コンテンツ新規作成時にPPTXファイルのチェックを行い、エラーがあった場合はエラーの内容を画面に表示するよう改善しました。
  3. OpenXML解析失敗のエラー発生時に、画面にログファイルのエクスポートボタンを出し、サポートに必要な情報が簡単に用意できるように改善しました。

不具合修正

  1. インストーラー起動時にPCの環境によってはエラーが発生する問題を修正しました。
  2. インデックスの表示用テキストの1つ目が空のとき、前インデックスまで閲覧済みになっても表示用テキストがアクティブにならない問題を修正しました。
  3. インデックス&表示用テキストにPowerPointの改行文字をコピー&ペーストすると、書き出しエラーになる問題を修正しました。
  4. 動画書き出し設定のテンプレート保存・選択ができない問題を修正しました。
  5. 音声合成の軽微な不具合修正のため、音声合成プレミアムを1.0.1へバージョンアップしました。

LOGOSWARE STORM Xe 3.1.1リリースノート

お客さまにやっていただくこと

製品のバージョンアップをお願いいたします。
バージョンアップ方法については、別途メールでご案内いたします。そちらをご確認ください。
※バージョンアップご案内は11月5日を予定しています。

本件についての問い合わせ先

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、当サイトのメールフォームか、support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。