【問題解消バージョンリリース済】GigaCastモバイル視聴アプリ(ライブビューアー)障害発生のご報告

お客様各位

日頃よりロゴスウェア製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

GigaCastモバイル視聴アプリ(ライブビューアー)において、以下の障害を確認致しました。
2016年6月17日現在、不具合解消バージョンをリリース致しましたので、お手数でも視聴者様より
お問い合わせがありました際はアプリをバージョンアップ頂きますよう、お伝え下さい。

 

本メールでは、1.現在わかっている不具合現象2.現状(問題回避策)についてご案内します。

▼1.現在わかった不具合現象

・ ライブビューアーアプリを起動し、直接URLを入力してセミナーにログインした場合、

セミナーを表示できない(映像/資料/チャット質問欄が表示されない)

※ 5月17日頃発生の現象と似ておりますが、そちらは解消済みで、
  類似の現象が新たに発生したものと考えられます。

 

▼2.現状(問題回避策)

不具合修正版(ver1.0.21)を2016年6月17日にリリース致しました。

iOS版
Android版

大変ご不便をおかけいたしました。
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、本メールへのご返信か
support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。