Spottyリリース:ステップ型の手順書を作成・配信できるようになりました

LOGOSWRE Spottyご利用中のお客さまに製品バージョンアップのご案内です。

このたびLOGOSWRE Spotty 2.6.0をリリースいたしました。
ver.2.6.0では、ステップ型の手順書を作成・配信する機能を実装。その他、コンテンツのアーカイブ機能、配信終了コンテンツの再利用機能など便利な機能が追加されました。

  • システム側のバージョンアップは2020年1月13日早朝に完了しております。
  • Spottyの閲覧用アプリがバージョンアップしておりますので、アプリご利用中のお客さまは、バージョンアップをお願いいたします。

対象製品

LOGOSWRE Spotty

リリース日

2021年1月13日

変更内容

新機能の追加

  1. ステップ型手順書の作成・配信機能追加
    動画・画像付きの作業手順コンテンツを作成、配信できるようになりました。
  2. アーカイブ機能追加
    配信されたコンテンツのアーカイブ機能を追加。コンテンツ配信終了後も、閲覧できるようになりました。
  3. 配信終了後のコンテンツをコピーして再利用できるようになりました。
  4. 試験コンテンツの結果を、受講者に表示させない設定を追加しました。

 リリースノートはこちら

ステップ型の手順書作成の流れ
複数コンテンツの一括配信


THiNQ Xe(シンク・クロスィ)が標準で付属

テストコンテンツ作成ソフト「THiNQ Xe(シンク・クロスィ)が標準で付属するようになりました。
追加費用なしでご利用いただけます。

お客さまにやっていただくこと

Spottyモバイルアプリご利用のお客さまは、プリのバージョンアップをお願いいたします。

iOS

Android

本件についての問い合わせ先

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、当サイトのメールフォームか、support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。