GigaCast共有クラウドリリース:セミナー一覧の検索表示等、6点の修正を行いました

LOGOSWARE GigaCast共有クラウドご利用中のお客さまに製品バージョンアップのご案内です。

このたびLOGOSWARE GigaCast共有クラウド 1.4.18をリリースいたしました。
セミナー一覧の検索表示等、6点の修正を実施しています。
システム側のバージョンアップ対応になりますので、お客さまにお願いする作業はありません。

対象製品

LOGOSWARE GigaCast共有クラウド

リリース日

2019年11月27日
サービスへの反映は12月18日(水)になります。

変更内容

不具合修正

  1. セミナー一覧の検索時に、当日以降のセミナーが表示されない不具合を解消しました。
  2. Internet Explorer11で申込時、アンケートの基本項目が更新できない不具合を解消しました。
  3. UserAgentが空でアクセスされた後に、新規セミナーが作成できなくなる不具合を解消しました。
  4. セミナーを削除するとリハーサルが起動・停止できない不具合を解消しました。
  5. 招待者情報を更新すると、割り振られる視聴URLが更新されてしまう不具合を解消しました。
  6. 録画セミナーの資料請求画面が表示できない不具合を解消しました。

LOGOSWARE GigaCast共有クラウドリリースノート

お客さまにやっていただくこと

特にありません

本件についての問い合わせ先

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、当サイトのメールフォームか、support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。