STORM Vリリース:iPadOSに対応しました

LOGOSWARE STORM Vご利用中のお客さまに、製品バージョンアップのご案内です。

このたびLOGOSWARE STORM V2.3.4をリリースいたしました。
iPadOSがインストールされた端末でのSafari利用時の不具合を修正しています。
お手数ですが製品のバージョンアップをお願いいたします。

対象製品

LOGOSWARE STORM V

リリース日

2019年10月7日

変更内容

不具合修正

  1. iPadOSがインストールされている端末のSafariで、デフォルト設定ではSTORMコンテンツが再生開始できない事象を改善しました。
  2. iPadOSがインストールされた端末のSafariにおいて、LMS教材用書き出しを行ったコンテンツの再生が行えない不具合を修正しました。

LOGOSWARE STORM Vリリースノート

お客さまにやっていただくこと

製品のバージョンアップをお願いいたします。
STORM Vご利用のお客さまには、別途メールでバージョンアップ方法をご案内させて頂きます。メールをご確認ください。

本件についての問い合わせ先

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、当サイトのメールフォームか、support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。