【対応済み】FLIPPER U 4.6.1 不具合のお知らせ(言語、デザインが正しく反映されない)

本記事でお知らせした不具合については、FLIPPER4.6.2で解消されました。
4.6.1をご利用中のお客さまは、バージョンアップをお願いいたします。

お客様各位

 
日頃よりロゴスウェア製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
FLIPPER U 4.6.1(2019/5/17 リリース)で言語やデザインが正しく反映されない不具合が発見されました。
 
本メールでは、不具合現象影響範囲今後の予定 についてご案内します。

不具合現象

1) 言語が切り替わらない
編集画面([機能・デザイン]タブ)で「表示言語」を「英語」または「その他言語」に設定して作成したブックを閲覧すると言語が切り替わらず日本語のまま表示される。

2)デザインが崩れる
編集画面([機能・デザイン]タブ)で「プリインストールデザインの選択」から「ベーシック」や「ポップ」で作成したブックを閲覧するとデザインが崩れる。

[以下はベーシックスキンを適用し、デザインが崩れた状態]

影響範囲

FLIPPER U ver4.6.1で作成したHTML5コンテンツで発生する現象 
※他のバージョンでは発生しません。

今後の予定

不具合修正版を近日中にリリースする予定です。
※修正をお急ぎの場合はご相談ください。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、
support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。