THiNQ Maker1.11.0 一部不具合発生のお知らせ

THiNQ Maker1.11.1(リリース日:2015/6/18)で不具合を解決しました。

———————————–

THiNQ Makerご利用者 各位

日頃よりTHiNQ Makerをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2015年6月10日にリリースいたしました、THiNQ Maker1.11.0につきまして
一部不具合が発見されましたのでご報告致します。

【対象】
ver1.11.0にアップデート後、新規で『合格/不合格メッセージに画像を設定したコンテンツ』
を作成される方に該当する不具合です。

 

【現象】
書き出したコンテンツを閲覧した際、合格/不合格メッセージに設定した画像が表示されず、
下記エラーが赤字で表示されます。

▼エラーメッセージ
LOAD Error [testResultImage:resultSwitchImageBox]

 

【回避策】
本不具合を解消したバージョンを今週リリース予定です。

それまでは、下記作業をして頂く事で上記エラーが出ず、正しく画像が表示できるようになります。

▼作業手順
1)結果による表示切り替え「得点」ボタンをクリック
→このボタンを一度クリックする事が重要です。

2)結果による表示切り替え「合格/不合格」をクリック

 

※本不具合についてFAQに掲載致しましたので、ご確認の程宜しくお願い致します。
FAQ:http://goo.gl/JqgF7O

 

本不具合に関する事で何かご不明な点がございましたらsupport@logosware.comまでお問い合わせ下さい。