配信に設定されたドキュメント(PDF)の閲覧が行えない現象について

お客様各位

平素よりロゴスウェア製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2022年10月7日現在、Spottyのスタッフ画面にて、配信中・アーカイブの講座内のドキュメント(PDFファイル)の閲覧が行えない現象を確認しています。

本サイトでは、今現在で判明している事を記載致します。
※本現象について、情報更新が発生したら本サイトにて情報を公開致します。

現象の概要

Spottyのスタッフ画面にて、配信中・アーカイブの講座内のドキュメント(PDFファイル)を行おうとすると、ドキュメントが開かず真っ黒の画面が表示される。

▼ドキュメント(PDFファイル)を開いた時の画面の状態

影響範囲

PC(Windows OS、Mac OS)、iOS、iPadOS、Androidの各推奨動作環境で同一の現象発生を確認しております。
※スマートフォン/タブレットの検証は、Spottyのアプリで実施しています。

原因

今現在(2022年10月7日時点)、調査中となります。
詳細がわかりましたら、あらためて情報をご案内致します。

回避策

今現在(2022年10月7日時点)、調査中となります。
詳細がわかりましたら、あらためて情報をご案内致します。

更新履歴

  • 2022年10月7日:新規投稿

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。