Spottyリリース:管理側操作の細かい不具合を改善しました

LOGOSWRE Spottyご利用中のお客さまに製品バージョンアップのご案内です。

このたびLOGOSWRE Spotty 2.5.3をリリースいたしました。
管理側操作の細かい不具合を改善しています。

システム側のバージョンアップ対応になりますので、お客さまにお願いする作業はありません。

対象製品

LOGOSWRE Spotty

リリース日

2020年10月29日

変更内容

不具合修正

  1. 膨大なデータ量により負荷がかかった場合のタイムアウトエラーを改善しました。
  2. 組織管理画面で、受講結果CSVをダウンロードする際、100件ずつしかダウンロードができない不具合を修正しました。
  3. 本部管理画面で、「配信開始日時」を表示すべきところに「最終更新日時」が表示されていた不具合を修正しました。
  4. 手動で配信終了したとき、「配信終了日時」に「配信終了予定日時」が表示されていた不具合を修正しました。

その他

  1. Spottyの管理画面のみ、Internet Explorer 11を推奨動作環境から除外しました。

LOGOSWRE Spottyリリースノート

お客さまにやっていただくこと

特にありません

本件についての問い合わせ先

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、当サイトのメールフォームか、support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。

————————————————————*/