THiNQ Xeリリース:THiNQコンテンツをPlatonで教材利用する際の不具合を修正しました

LOGOSWARE THiNQ Xeご利用中のお客さまに製品バージョンアップのご案内です。

このたび LOGOSWARE THiNQ Xe 2.1.1をリリースいたしました。
THiNQコンテンツをPlatonで教材利用する際に、レポート作成ツールで発生する不具合の修正の他、
コンテンツに利用するファイルの拡張子に関する不具合を修正しました。

お手数ですが製品のバージョンアップをお願いいたします。

対象製品

LOGOSWARE THiNQ Xe

リリース日

2020年7月15日

変更内容

不具合修正

THiNQ単体の修正
  • 動画・音声ファイルの拡張子が大文字アルファベットの場合に、問題や解説に設定できない不具合を修正しました。
Platonに関連した修正
  • THiNQ XeでCSVインポートして作成した問題が含まれるコンテンツをPlatonに教材登録し、結果をPlatonレポート作成ツールで「設問別解答状況」または「アンケート回答状況」を出力しようとすると、エラーとなる不具合の修正しました。
  • Platonレポート作成ツール上の「設問別解答状況」の解答集計で、複数選択問題の回答結果が、回答者の選択順に応じて別選択解答扱いとなってしまう不具合を修正しました。

LOGOSWARE THiNQ Xeリリースノート

お客さまにやっていただくこと

製品のバージョンアップをお願いいたします。
THiNQ Xeご利用のお客さまには、別途メールでバージョンアップ方法をご案内させて頂きます。メールをご確認ください。

本件についての問い合わせ先

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、当サイトのメールフォームか、support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。