PDF2FLIPPERリリース:iPadOSおよび総務省miCheckerに対応しました

LOGOSWARE Libra Vのオプション「LOGOSWARE PDF2FLIPPER」ご利用中のお客さまに製品バージョンアップのご案内です。

このたびLOGOSWARE PDF2FLIPPER 1.3.2をリリースいたしました。
4点の機能改善および8点の不具合修正を実施しています。

LOGOSWARE PDF2FLIPPERをご利用中のお客さまはバージョンアップをお願いいたします。

対象製品

LOGOSWARE PDF2FLIPPER

リリース日

2019年12月6日

変更内容

機能改善

  1. FLIPPER U 4.6.3 と同様の機能改善を行いました。
    ・PDFリンク(ページごと)を開くユーザーインタフェースを改善しました。
    ・jQueryを3.4.1にバージョンアップしました。
    ・総務省miCheckerで問題ありと判定されないよう改善しました。
    ・推奨動作環境以外で表示される起動時のメッセージを削除しました。

不具合修正

  1. バージョンチェックアラートウィンドウの「ダウンロードページ」リンクのリンク先を修正しました。
  2. FLIPPER U 4.6.3 と同様の不具合修正を行いました。
    ・iPadOSに対応しました。
    ・IE11のタッチパネルで付箋リストを操作できない問題を修正しました。
    ・共有機能の枠のずれを修正しました。
    ・Chromeで発生していたCSSのずれを修正しました。
    ・Libraのペンモードでエラーが発生することがある問題を修正しました。
    ・Libraで特定のキーワードで検索するとエラーが発生する問題を修正しました。
    ・iOS13で付箋を編集した後に意図しない挙動になる問題を修正しました。

LOGOSWARE PDF2FLIPPERリリースノート

お客さまにやっていただくこと

LOGOSWARE PDF2FLIPPERをご利用中のお客さまはバージョンアップをお願いいたします。詳しくはメールでのご案内をご確認ください。

本件についての問い合わせ先

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、当サイトのメールフォームか、support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。