Libra Vリリース:ペン書き込み・付箋ツールの不具合を修正しました

LOGOSWARE Libra Vご利用中のお客さまに製品バージョンアップのご案内です。

このたびLOGOSWARE Libra V 2.5.6をリリースいたしました。
ペン書き込み・付箋ツールの不具合修正を実施しています。

クラウド型Libraご利用のお客さま
システム側のバージョンアップ対応になりますので、お客さまにお願いする作業はありません。
インストール型Libraご利用のお客さま(お客さまがご用意したサーバーにLibraを構築しているお客さま)
この不具合はインストール型では発生しないため、お客さまにお願いする作業はありません。

対象製品

LOGOSWARE Libra V

リリース日

2019年8月30日 
※クラウド型Libraへの反映は9月下旬になります。

変更内容

不具合修正

  • 数万件を超える大量のペン書き込み又は付箋があるFLIPPERコンテンツに対して新しい版を追加した際に、旧版にあった数万件のペン書き込み及び付箋の一部が新版に反映されない不具合を修正しました。

LOGOSWARE Libra Vリリースノート

お客さまにやっていただくこと

特にありません

本件についての問い合わせ先

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、当サイトのメールフォームか、support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。