Spotty2.3.0リリース:動画コンテンツ配信に対応しました

LOGOSWARE Spottyご利用中のお客さまに製品リリースのご案内です。
このたび、下記の内容でSpotty ver2.3.0をリリースいたします。

対象サービス

LOGOSWARE Spotty

リリース日

2019年1月28日

リリース内容

新機能

  1. 動画コンテンツを配信できる機能を実装
    作成済みの動画を教材として配信できるようになりました。閲覧状況は管理画面から確認、ダウンロードすることができます。
  2. モバイル端末で撮影した動画をアップロードし、動画コンテンツとして配信できる機能を実装スマートフォン/タブレットで撮影した動画を動画コンテンツとして配信ができるようになりました。閲覧状況は管理画面から確認、ダウンロードすることもできます
  3. STORM Vで作成したコンテンツを配信できる機能を実装
    STORM Vで作成したスライド・動画を教材として配信できるようになりました。閲覧状況は管理画面から確認、ダウンロードすることができます。
  4. 実利用者数の確認機能を実装
    指定期間内に何人のスタッフがコンテンツを閲覧したかを、管理画面から確認できるようになりました。

お客さまにやっていただくこと

  • 管理画面側の作業は必要ございません
  • 閲覧側作業:モバイルアプリのバージョンアップをお願いします。

本件についての問い合わせ先

support@logosware.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。